【海外の反応】BABYMETALがカナダ最大級のメタルフェス「HEAVY MONTREAL」に出演!外国人の反応

公開日: : 海外の反応, 芸能

BABYMETALが2014年8月9日、10日にモントリオールのジャン・ドラポー公園で開催されるカナダ最大級のメタルフェス「HEAVY MONTREAL」に出演することを公式ホームページで発表しました。
メタリカやスレイヤーやオフスプリングなどのビッグネームとの競演になります。

公式ツイッターやフェイスブックにも、「モントリオール!8月9日の初のカナダコンサートをがっつり盛り上げてやるから、BABYMETALのために準備しておけ\m/」という英語とフランス語でのメッセージとともに、ウェブフライヤー画像がアップされています。

この告知への海外の反応をまとめてみました。

BABYMETALがカナダ最大級のメタルフェス「HEAVY MONTREAL」に出演!外国人の反応

・ラッキーなカナダ人たちめ。

 

・ベビーメタルにボディ・カウントか・・・すげぇ行きてぇ!

 

・最もクソなバンドたちが上部に載ってて、最高のバンドたちがちっちゃな字で下部に載ってるよね?

 

・特にベビーメタルとトゥイステッド・シスターとエイルストームの3バンドのためにこれに行きたいな。

 

・見る価値があるのはエイルストームとエピカとそしてもちろんベビーメタル だけだね。

 

・ハハハハ、最高だよ!モントリオールに住んでいて良かった。動いてる彼女たちを見るのが待ちきれないよ、オゥイェ!

 

・ちっくしょう、アメリカに来てよ。具体的に言えばテキサスにさ・・・それか近くの他の州にw頼むよ!

 

・死にそうだよ。頼むからアメリカのシカゴに来るって言ってくれ!!!

 

・カリフォルニアのフレズノ、もしくはカリフォルニアのどこでもいいから来てくれ。ベビーメタルがとてもとても大好きなんだよ。すごく嫉妬しちゃうよ。嘘じゃなく是非ともベビーメタルに会いたいんだ。僕の友達も同じだよ。

 

・ほら、お前らみんな北アメリカコンサートが無いって泣きごと言ってたろ、ベビーメタルはそれをしてくれたぞ、それでもまだ泣きごとを言ってるなw

 

・おい、こんなのすごく不公平だろ。カナダはアメリカにジャスティン・ビーバーを与えて自分はベビーメタルを手に入れるのかよ。アメリカのシカゴに来て!

 

・ノルウェーのオスロでベビーメタルに会いたいけど、多分高望み過ぎるよね・・・

 

・ベビーメタル VS マッドボール

 

・ベビーメタルの新規性やギミックを楽しんではいるけど、SCANDALとかみたいな正当なバンドがアメリカじゃほとんど無視されてるってのは煩わしいよ。

 

・ベビーメタル VS メタリカ

 

・素晴らしいラインナップだね。

 

・どうやらボストンから苦難の旅をしなければならないようだね。

 

・Ganbatte kudasai nee~

 

・オーマイガーーーー モントリオール!?!?!?

 

・俺が人生で見た中で最高のラインナップの一つだ。このそうそうたるメンバーを見てみろよ。

 

・わぁ、フランス語の綴り字記号がキツネによって始末されてる。

 

・なんてこったい!こりゃあ悪魔のように最高なライナップだな!本当に行きたいよ。

 

・誰かが、群衆がベビーメタルにしょんべんの入ったボトルを投げてる動画を投稿してくれることを願うよ。

>>僕はそこにいるベビーメタルを好きじゃない人たちが、3人の十代の少女たちに一応の良識を見せて、そんなことをしないことを願うよ。

 

・カナダのほかの都市でもライブするのかな?

 

・参加させてくれ!!!行くよ!!!!

 

・わぉ、僕は本当にベビーメタルが好きだけど、これはちょっと奇妙に見えるね。僕は今爆笑してるよ!ありがとうベビーメタル!

 

・なんこった・・・今やベビーメタルは本当にヘヴィメタ音楽界の一員だね。彼女たちがうまくいくといいな。

 

・今年の夏にノーフォークに来てくれ。バンド全員うちに泊まっていいよ。

 

・チリに来てチョコをください!

 

・ベビーメタルはもっと上の方に載るべきだよ。

 

・ベビーメタルは、現時点ではむやみやたらと規定され作られたジャンルという袋小路にあるメタルに命を吹き込んでいるよ。個人的には、メタルがサブジャンルという地位を越えることができるかどうかということには関心がないね。
ロックンロールのファンとしては、オリジナルでクリエイティブであるという点で、このバンドはジャンルということの本当の意味であると思う。それは私がとてもワクワクできることなんだ。ベビーメタルを発見する前は、古いキッス(アメリカのハードロックバンド)のアルバムやトークラジオを聴いていたんだ。
今ではまたステレオをフルボリュームにして車で走りまわってるし、ベビーメタルが大好きだよ!ベビーメタルは考えが凝り固まったメタル・スターリン主義者たちが嘲笑することなんてできないくらいの価値があるんだよ。

 

・フィリピンでライブしてよ・・・ここにはベビーメタルの厚いファン層があるよ・・・onegai!!!

 

・ベビーメタルが世界を変える!!!!!!!!!

翻訳元:http://goo.gl/BlQf4W

スポンサーリンク

【この記事をシェアする↓】
  • follow us in feedly
  • まだデータがありません。