【海外の反応】「10歳の少女がドラムカバー!」ヘドバンギャー!!を聴いた外国人の反応

ヘドバンギャー!!を聴いた外国人の反応

・なんてこった、僕はただ一曲だけ彼女らの曲を好きだったんだけど、今はじょじょに彼女らの全てを好きになってきているよ。・・・助けてくれ

>>もう後戻りできないよ。

>>私は9gagってサイトで彼女らのギミチョコのPVを見たんだけど、今は私のプレイリストのほとんどが彼女らの曲だよ

 

・検索ボックスに「babymetal headbanger alexey」って入れてみて。10歳の少女によるこの曲のすごいドラムカバーが見れるよ。

 

・この連中の曲をいくら聞いても十分じゃないよ。家に帰ったら間違いなくこのプレイリストを爆音で流すようにしてるぜ。どの曲もみんなカッコイイよ。
すごいのは、彼女たちはメタリカとツアーをするってことだ、他の大御所の伝統的なバンドたちとも一緒にね。(※おそらくSonisphere Festival UKのことかと)
そのニュース記事で「BabyMetalはその偉大な人たちに対して、匹敵するほどのモノを持っているのか?」って聞かれてるのを見たんだけど、僕は「もちろんさ!」って答えるよ。

>>彼女らは期待していたよりかなりいいよ。

>>同意するよ。彼女らは極めて驚くべき人たちだ。僕が最初に聴いた曲はさらに斬新だったけど、彼女らをより深く知ることができてうれしいよ。演奏者にはかなり高度な技術があるね。

>>日本はここ数年間ロックチューンを速弾きしていたけれど、BabyMetalはうまくやればマイケル・ジャクソンよりも人気になるよ!

 

・わぉ、私は動画を止めて、あれが本当にコルセット(※むちうちの時につけるやつです)なのか自問しちゃったわ。次に素早く首に装着してヘドバンし始めたから、笑いを止められなかったよ。おもしろいね。

 

・これはまるでハローキティとスリップノットが合体したみたいだ。

>>ハハハ!的確だね!

 

・僕はこの曲を4時間前に聴いたんだけど、まだ頭から離れないよ。この曲大好きだ!でもこれってどういう内容の曲なの?

>>ヘッドバンギング^^

>>wwwその通りだね!

 

・おまえら!!!ヘドバンの神様が彼女を出現させて下さったのだ!!我々はみなすべて彼女に敬意を表して、ヘドバンせねばならない!!!

 

・裏にいるプロデューサーは本当に賢いやつだな。これは他の国だったらうまくいかなかっただろうな。

 

・みんな!ファンのみんなでBABYMETALをアメリカのアニメエキスポに呼ぼうとしてるんだ!嘆願書に署名してくれ!

 

・彼女たちにはチョコレートに捧げる曲があるんだぜ、好きにならないわけないだろ?スリップノットとメガデスよ、彼女たちのレベルまで上達しろ!

 

・なんてこった・・・始めの方でリングや呪怨がフラッシュバックしたよ・・・なぜ?!

>>髪の毛だろうな・・・

 

・彼女らが何言ってるのか完全に何も分からないけど・・・やっぱり好きだ。

 

・1:34のSU-METALが魅力的だ!!!!!

 

・0:44 私「はぁ?何?!?」

 

・この少女がリングの貞子に拝んでるとこでめちゃくちゃ笑ったのって私だけ?w

 

・2:55 で俺もジャンプし始めたよ、ハハハ。

 

・このメインヴォーカルはマジでクソすげぇやつだな!彼女がほんとに好きだよ。とても素晴らしいね。

 

・これは僕にとっては新発見のものだ。誰か説明してくれ、なぜこの曲はこんなにも素晴らしいんだ?!!!

 

・これはもしや・・・これはもしかして、ヘドバンの女神だろうか!?

>>そうだ

 

・やべぇ、彼女はあの引き出しの近くでヘドバンしそうだ。

>>そうだな、大変だ!

 

・独自でヘドバンするのは危ないよ!正しいやり方を学ぶまではやめとけ!

 

・0:52-0:56のgif動画が必要だな。

>>
headbang

>>マジで愛してるぜ。

 

・SU-METAL!頼む!俺と結婚してくれ!

>>イギリスでは16歳で結婚できるよ。

>>生意気な奴だ!!!!!彼女は俺のだ。

 

・まさに、今まで作られたミュージックビデオの中で最も狂気じみた構想だね、でも・・・うまくハマってる。

 

・一回目の視聴:なんてこった!なんだよこれ??
二回目の視聴:俺この曲めっちゃ好き!

 

・ちくしょう!日本はいつも私が不快だと思うようなことをするんだ。そしてその後それを大好きにさせる。助けて><

 

・子供たち、覚えておきなさい。ヘドバンするときはコルセットをつけるのよ。

 

・0:30 ゼルダだ。

 

・大好きだ!!このバンドすげぇよ、メタルと美しい声が一体になって、本当に素晴らしい!!

 

・コルセットが出てきた時マジでがっかりしたよ。魔術書みたいなアイテムを期待したのに。

>>これはX JAPANのドラマーへのある種の賛辞なんだよ。YOSHIKIはライブ演奏の時にコルセットをしているんだ。

 

・目まいがするぜ・・・ちくしょう、ヘドバンは俺には向いてないみたいだ・・・けど音楽は俺向きだ。

 

・俺たった今、何かコメントを残そうとしてるんだけど・・・・今んとこ何も思い浮かばない。

>>俺がYoutubeで見た中で最高のコメントだぜ!

 

・この作品での彼女の衣装が大好き。

 

・俺は生まれてからずっとこの曲を探していたんだ・・・

 

・彼女たちが何て言ってるのか理解出来れば、絶対曲がさらによく聴こえるんだけどなぁ・・・。直ちに新しい言語を学ぶ必要があるな。

 

・なんてこった・・・彼女の声はものすごいよ、しかも16歳・・・。このまま突き進んでくれることを願うよ、そうすれば彼女らは10年で驚くべきところまで達するぞ。

翻訳元:http://goo.gl/4bYCPs

スポンサーリンク

【この記事をシェアする↓】
  • follow us in feedly
  • まだデータがありません。